見出し画像

えっRe:Creatorsアマプラ見放題配信終了?!

ううむ、Re:Creatorsの温泉回見たいなあ~(お前な)、と思ってAmazonプライムで視聴したら。見放題が終了とのこと(T_T) 今後は視聴はレンタルになります~(T_T) いや、私中古でだけどちゃんとブルーレイは全巻購入してますが。ううむ、アマプラ見放題だと気軽にぱっと鑑賞できてよかったのだが……。あと布教がしづらくなるなあ(T_T) ううっでも7年も見放題ありがとうございましたー!!

というか何か絵を描かなくては!と思ったので次の瞬間イラストのラフ描いてましたね。
こんなの。

メインキャラ集合絵とか(多分無理)セレジアとかメテオラとかアルタイルとか颯太君描きゃいいんでしょうが私は弥勒寺はまりなので……。ていうか堂々と摩明がいてすみません(^_^;)

先に弥勒寺カラーをでかしたい感じがあるので、そっちからかな~。

……ていうか先日17歳摩明を描いてから、脳内がやばいことになってます。うわー摩明が大人になってしま……げふんげふん、まあそういう想像しまくってますよ……。16歳のときはそういう展開に進みそうもなかったんだけどなあ(大体摩明の外見が中学生なので)。そもそもうちの弥勒寺は女嫌い(一応ふつーに健康な青年男子でもあるのですが……、まあやっぱりグラビアぐらいは見てそうだ、な感じです。やり場ないし……)で奥手だし、摩明もまだ自分で弥勒寺のこと好きかどうかもわかってなかったし。あとは摩明、婚約者がいるので恋愛関係は基本遠慮がでちゃうという設定なのです。ていうか何があったんだお前ら!?と自分のせいなのに吠えてる私。やっぱり摩明が肉体的な成長をはじめちゃったのがやばかったようです(^_^;)

ここ数日は変なスイッチが入っちゃって水面下でアレな落描き(デジタルオンリーです。クロッキー帳に描いたらタヒちゃいそうな気がして)を増産してますごめんなさい。←ずっとセーブしてたのよマジで いや所詮エロ魔人ですよ……。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。