見出し画像

目のデザインどうしよう

顔だけで怖いスクショですが~……。

最近摩明の目のデザインを変えようか色々悩んでおります。これはそのテスト。まつげばさばさをやろうか止めようか的な。あと目の光の入れ方変えようかとか。しかし2023年、絵が変わって大分今風アニメっぽいデザインにはなりましたね。

ちなみに2023年は江戸前エルフにドはまりしたので、何回も何回も何回も!見てたら絵に影響うけたんです。絵が変わったのはわりとあの作品の影響がでかいな……。ていうかエルダ好き。

顔だけスクショだけだとあれなんで、おすまし摩明の落描きとかも載せておくか、と。

こっちは目を変えてません。うーん、やっぱりこっちのほうがいいかなあ。悩む。

なお昨日の運動はダンベル31kcalとFit boxing2を70.19kcalでした。Fit boxing2やってかなり汗かきました……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。