見出し画像

【過去絵】集合絵途中まで描いてました。

暑いです。ほんと絵が描けないです……。
クリスタクラウドに過去絵が残っていたこともあるししばらくは過去絵で埋めていきます……。

これは2018年1月の絵。当時noteで描いてたオリキャラを集合させた絵がペン入れ途中までの段階しかやってませんでしたが、ファイルが残ってたのでとりあえず上げます。

この頃摩明は生まれたてか生まれてないか……。プロトタイプの子は2017年に絵を描いてた気がする(ちなみに初期設定は陰陽師でした)。まあそういうわけなので集合絵には不参加となりました。

うわ~鰐(わに、なお古事記の鰐なので現代のサメです)の一族の姉妹(左から2番目の前・後のキャラ)とか懐かしいわ。最近描いてなかったですしね。つーかこの頃真面目に描いてたからホント今より絵が上手いわ!! てか自分がいかにサボってるかって話なんですけど……。

あと絵が変わっちゃったので続きはペン入れできそうもないです……。この絵はこのままで止めておきます……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。