見出し画像

【漫画進捗04完成】名前を呼ぶ理由?

毎度ですけど。

以下の漫画は人によっては夢系コンテンツだと感じる可能性があります。そういうものに嫌悪感が強い方は閲覧しないほうが良いかと思います。あと既存の作品にオリジナルキャラが出るのが許せない方も同様です。大丈夫な方のみ閲覧ください。






<1>

摩明の名字は芳宮(よしみや)と言います

<2>

弥勒寺はフルネーム弥勒寺優夜といいます。優しい夜って……萌えるわおい!

なんか微妙にいちゃいちゃしてますね。ていうかマウント取ろうとしたら見事に反撃されて顔真っ赤にしている弥勒寺ということでいいですかはい。

この二人がなんで名前呼びしあってるかという。最初は敵の敵は味方だからと一時的に共闘するだけの間柄だったのですよこの二人。なのに妙に親しげにしてるよなあ、ということの裏話。なおこの二人、立ち位置は摩明のほうが微妙に上位にいます笑

ところで。なんでか分からないのですが、ペン先も太さも変えていないはずなのに2P目細くなってるのですよ、何故だ……。

先日模様変えしたらなんか運動しにくくなってサボりかけましたがなんとかFitBoxing2を61.97kcalやってました。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。