見出し画像

【練習絵】コートの布分割やりなおし。

一応練習絵です。創造主の世界で待ち合わせ中の摩明。ちょっと服を丁寧に描き直してみたくて。

棒立ちで服描いてもよくわかんないんですよね、自分の中で構造が理解できないというか……。というわけで階段に座らせたところでシワつけながらごちゃごちゃ考えてました。

結局コートの構造おかしいよな?!という話にたどり着き、布の分割をやりなおしました……。
そういや左の太ももに石入れつけるの忘れた。

摩明はあんまりしっぽを前に持ってきませんがまあ座ってるならこうするよねという話で。

漫画の一コマのような絵はここしばらく描こうとしてなかったのですが、描くとハマる案件です。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。