見出し画像

AI絵も描いてました。Copilotです。

とりあえず日曜日まではがっつり休むと前から決めていたのでそこまでガチでだらけてたんですよ。とはいえ創作はしたいのでまたAIに助けて貰ってました。

そのとき作って貰った、リアルが暑いのでかき氷食べてる女子の絵。

背景がね……、うまくいかなかった。多分甘味処って言ってもわからんのでならそば屋を背景にしてもらおうか?!とかやったんですがそうすると写真風の画像しか出力してくれないという……。

木で仕切られているスペースの中に椅子で座ってる、って注文してみてもどうも理解してくれなかったです。アジア系のものはやっぱりCopilot、学習が足りないです。

それはそうと、何気にかき氷がいちごとブルーハワイの二段シロップですこのお嬢さんw 豪勢やな……!

個人的にはブルーハワイのシロップになんか高級感を感じてしまうタチです。横文字ですよブルーハワイ!


この記事が参加している募集

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。