見出し画像

反芻癖と美彼三昧

私はどうも嫌だったこととかネガティヴなことを考えたり、見聞きしたりしてそれを反芻しがちだ。

それってよく考えると、自傷行為と同じなのかもしれない。

どうせなら楽しいこと、楽しかったこと、ワクワクすることを反芻したほうがいいよね!

昨日は朝から「劇場版 美しい彼 eternal」を見てきた。池袋のシネマグランドサンシャインのBESTIA。最前列のフラットシートで見た。

目の前いっぱいにひらきよ。
あの平良が怖いシーンも肌色なシーンも清居の美しさも全部全部。
おっさんずラブ、チェリまほの時はなかなか予約取れなかった。美彼の人々はまだ知らないのね。朝早かったからなのかな?おかげさまで堪能させていただきました。

ただ寝不足で行ってはいけない。

その後、移動し、地元で舞台挨拶のライビュを2回続けてみる。
おっさんずラブで知り合ったフォロワーさんと会えたので合間と終わった後におしゃべり。価値観の似てる方だったのですごくありがたかった。

とにかくひらきよ三昧の一日。

ただ繰り返しになるけど、映画を見る時は寝不足で行ってはいけない…

3回とも時々目を閉じていたので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?