見出し画像

水を意識する。

休みで家にいると、あまり水分を取れてない気がしたので水を飲んだ量を意識できるようアプリを入れてみた。

2時間おきに通知が来るので、ハッとしつつ水を飲む。課金してないのでお茶とかも水扱いにしちゃったのだけど、始めて三日経つと、量的には飲めているので純粋な水の量だけにしてみようかな、と思う。

あと、普段使ってるカップの量を把握してないといけない。プロテインを飲む時のタンブラー?が量がわかっていいかも、と思った。

続けてみて、なんとなくお通じが良くなったような気はしてる。それ以外は寝起きが良くなった。夜にトイレに行きたくなることもある。そんな感じである。しばらく続けてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?