見出し画像

「美しい彼 special edit version」を見てきました

見てきました。
いや、見ると言うよりも
ひらきよを全身で浴びてきた
まさにそれ。

私、ドラマ何度か見たよね?
こんなシーンあった?
あ、この時平良はこんな表情してたんだ?
清居はこんな目で平良を見てたんだなどなど
まるで初見のような感想。
そして大スクリーンに広がる清居奏の美!
平良の細かな所作。

ああ、好きだ好きだ好きだ。
仕事ちょっと早退して見に行ってよかった。

地元館で見たのでそれほど混んでおらず、しかもマナー悪い人も見かけず、静かに浴びれたのでよかった。

映画が楽しみすぎる。

できるならほんとは毎日見に行きたい。
今日も行ってきます。

上野原は実際に見に行けたので、上野原のシーンが出てくるとなんだか胸が熱かったです。

見終わった後に目がうるうるしていたのはなんでだろう。ほんとに癒し効果がありました。
あっという間の2時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?