見出し画像

今ハマってるマンガ

今、この漫画にハマっている。
FANTASTICSの木村慧人くんが出てるドラマの原作だから読んでみたら、おもしろくて止められない。

何が好きなんだろうか。
尾上がまっすぐな人だからだと思った。そして、蕪木があまり感情を見せないけど、たまに見せる尾上への感情がたまらない。
だからだと気づいた。

あと、2人が対等。どっちかが精神的に頼ってるとかそういうことなくて対等なのがいいなと思った。

夏目イサク先生の他の本も読んでみたくなり、「今日も頑張ったからね」と誰かに言い訳しながら他の作品も買ってしまった。

これも喧嘩ップル。でも、お互いを思い合うところがいいなあ。反発しながらも惹かれてるところとか好きだ。あ、これは飴色パラドックスにも通じるところかな。

これはこれから。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?