見出し画像

そんなわたし(Lv.30)


改めてnoteを更新していくことに決めたので、自己紹介をしてみようと思う


おーるれーずん東山
30歳 女性
同棲するまではずっと横浜県民

略歴も何もないけど、こんな感じ↓の人生
23歳 大学卒業後、一般職として銀行に入行
24歳 彼氏(高校の同級生、付き合ったのは社会人になってから)と別れたのをきっかけに今の環境に出会いなくない?結婚できなくない?と謎の焦りを襲われて、1人で街コンへ参加、今の旦那と出会う
   職場への不満が募り募って退職
25歳 1ヶ月のニート期間を経て、他業界の金融部門のようなところにに転職
   同棲→婚約
26歳 結婚
27歳 コロナで結婚パーティー延期、新婚旅行中止(親族だけの式は挙げられた)
28歳 仕事頑張る期
29歳 妊娠、出産
30歳 育休中

大学卒業してから何やかんやで毎年色々ありました
またいつか色々は振り返るかも
今は出会ったから変わらずずっと大好きを更新し続けてる旦那とウルトラスーパー可愛い0歳の息子と暮らしてます

ブログは愚痴とかたわいもないただの独り言、だけど誰かに読んでほしさもあるって気持ちでずっと続けてる
更新にはたぶん波がすごい

趣味はなんだろう
同棲してからお金の使い方考えるまでは、ヴィジュアル系を追ってたり、乙女ゲー(ネオロマイベ全通がデフォだった時もあった)が好きだったり、声優イベントやら舞台やら行ったり、チョコが好きで検定取ったりしてたけど今は全く追えてないので、好きだった頃のまま色々更新されず今も生きてる


ちなみに、おーるれーずんの由来は前にテレビで東ハトのオールレーズンのCMが流れてた時に久しぶりに食べたいな〜って何気なく言ったら次の日に旦那が買ってきてくれたのが嬉しくて名前に使ってみた
東山は適当
本名に東も山も入ってない

とりあえずそんな感じでダラダラ更新していく所存

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?