見出し画像

私とBUMP OF CHICKEN

私の世界に燦然と輝く唯一神、それがBUMP OF CHICKENだ。

神様、つまりちゃんぴおん。
4人居るからちゃんぴおんず。なのだ。

俺が高校生でロクに勉強もせずに怒られてばかりいる時、
BUMP OF CHICKENはバンドを結成し、ライブをしている。

つーまり俺の中での神様、ちょんってすなよ。

俺が大学を留年した時、
BUMP OF CHICKENは天体観測で売れている。

つーまり俺の中での神様、ちょんってすなよ。

俺が制作会社でヒィヒィ働いている時、
BUMP OF CHICKENはロストマンを書いて哲学を表現している。

つーまり俺の中での神様、ちゃんってすなよ。

俺が「27歳なのにお金ねぇな」と思っている時、
BUMP OF CHICKENは涙のふるさとを書いて何万人もの人に影響を与えている。

つーまり俺の中での神様、ちょんってすなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?