見出し画像

【満員御礼】モニターからリピーターに繋げる3STEP講座

こんなお悩みはありませんか?

・モニター価格からなかなか抜け出せない
・商品の案内が苦手
・そもそもやり方が分からない
・お客様がどう思っているのか気になる
・リピーターが少ない、1人もいない

起業初期にありがちなことですよね。
私もそうでした。

自己流でやってみたものの
小さなコトにつまずくと
そこからなかなか進まず
自信を失ってしまう
ということも。

でもね、ちょっとしたコツを掴めば
リピーターになってもらうことが
できるのです!

そんな内容をお伝えする
モニターからリピーターに繋げる3ステップ講座
のご案内です。

■この講座を受けることで得られるもの
✓なぜリピーターに繋がらないのか、理由がわかります。
✓モニターからリピーターに繋げるまでの流れがわかります。
✓モニター募集に対するマインドセットができます。
✓商品を提供する際に大事なポイントがわかります。
✓お客様目線でのフィードバックを受けられます。


■このような方におすすめです。

✓モニター募集に自信を持てない方
✓無料・低価格で提供していて、この先に不安を感じている方
✓マインドが弱くて、すぐに心が折れてしまう方
✓お客様の満足度を高めたい方
✓リピートされる起業家になりたい方


■このような方はご遠慮ください

✓自分のビジネスを売り込む目的の方
✓自分で考える意思のない方
✓時間を守れない方
✓マナーの悪い方
✓冷やかし

■開催日時
【満員御礼・終了しました】
2023年5月13日(土)
13時~14時

■場所
Zoom
(お申込の方にリンクをお伝えします。)

■参加費
9,800円→今回は無料です。

■申込方法
【満員御礼・終了しました】
LINEに
リピート
とコメントしてください。
URLをご案内します。

※最後にアンケートのご協力をお願いします。


■プロフィール
佐々木さなえ
金融、商社などの営業事務員から47歳でメンタルコーチへ。
会社員時代に延べ8,000人以上の方と対話してきた経験から、リピートされるためのコミュニケーション講座やマンツーマンのサポートを行う。
2020年から3ヶ月コーチングのリピート率90%以上。

▶詳しいプロルフィールはこちら
▶Instagramはこちら
▶Facebookグループ「続けるマインドが身に付くサロン」
(参加申請してください。)
平日9時半からライブ配信しています。


■メッセージ
私自身も初めてのモニター募集の時は
何日もかけて準備をしました。

「嫌われたら思われたらどうしよう」
「返事が来なかったらどうしよう」
「申込がなかったらどうしよう」

そんな想いを抱えながら
一歩ずつ前に進み、
今はご縁がつながった方と
長い付き合いをしています。

孤独だった時期を
何度も何度も乗り越えて今があります。

もし、あなたが今よりももっと先の
豊かな未来へ行きたいと思うなら
お役に立てる内容になっております。

本気で変わりたい人は
ぜひいらしてくださいね。
一緒に変化していきましょう。

LINEに リピート とコメントしてくださいね!

■お申込はこちら
リピート とコメントしてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?