見出し画像

クリスタルボウルとの出会い

東洋医学を学び、台湾式足つぼセラピストとして肉体を癒すことに専念していた時期、身体だけじゃなく心や魂も癒しバランスをとる、次のステップに導かれました。そして、ブライアン&クリスタル・シャイダーが、クリスタルボウルを使って同時にハートからエネルギーを流す方法を長年に渡り教えてくれました。

2008年LAパロスバーデス半島での演奏は、私の大好きなクリスタルボウル体験。今でも思い出すと、その時の感覚が蘇ってきます。静かな自然の中で、地球と一体となって宇宙サウンドを全身で感じる。ここはドナルド・トランプ氏が所有するゴルフコースの公園で、太平洋に浮かぶカタリナ島を目の前に、美しくうっとりした空間。思考でうるさかった頭の中が、空っぽになった究極の瞑想体験。

演奏活動費として使わせて頂きます!