見出し画像

ヴィレヴァンvoonにAHIRU LIFE.が登場!

ヴィレッジヴァンガードさんのプラットフォーム『voon』
アヒルライフのスタンプとグッズが登場しました!
好きなスタンプとアイテムを組み合わせて、お気に入りのグッズが作れます。

例えばトートバッグやポーチにしたり・・・
(プリント位置や大きさをお好みに調整できます)

ミラーやiPhoneケースなどもつくれちゃいます。

でも自分でつくるのは難しそう・・・
という方には、はじめから完成しているアイテムもありますよ〜😊

機能的にはSUZURIとすごく似ていますが、小物アイテムが豊富です。なのでSUZURIでつくっていないアイテムを中心に展開しています。

コインケース
クリアフラットポーチ
トートバッグ

👇本日、X(旧Twitter)でAHIRU LIFE.リリースについてご紹介いただきました🐤(わーい)

【公式】ヴィレッジヴァンガード のX → @vv_official
『voon』のX → @official_voon


voonの小物アイテム、ぜひチェックしてみてください〜👀✨

▲AHIRU LIFE.のページはこちら


今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚