見出し画像

デザインフェスタvol.56出展します

SNSでふんわり配信中!・・・が完全に滞り申し訳ないです😢
イベントが終わるまでゆっくり創作ができそうにありません・・・ショートストーリーを楽しみにしてくださっている方、もう少しお待ちくださいね🙇‍♀️

改めてのお知らせ・・・デザインフェスタ、もう来週末でした😅
2019年以来の出展で本当に楽しみです。今回は販売のお手伝いを頼んでいないので新たなチャレンジ(体力の限界にチャレンジ?)です。

ブースは十字路に面する角地。見つけてもらいやすいかも!

今回のメインアイテムは書籍です。たくさんの方に手にとっていただけますように!コミティアとほぼ同じラインナップです。

カレンダー・・・売れ残りませんように😅

ビッグサイト限定ポストカード!シルバーインクがキラッとしています。

デザフェスが終わったら東武百貨店のポップアップストア!デザフェスのブースでクリスマスギフトカタログを配布します。

ご自由にお持ち帰りください〜🐤
こんな感じで掲載されました!

東武百貨店用のボックス型ミニ原画、まだこの2点しか描けていないのです・・・これからポップアップが始まるまでの間に追加で制作していきます。ひとつひとつデザインを違えて、選ぶのが楽しくなるような作品に仕上げたいと思っています😊

イベントたくさん詰め込みすぎた2022年もあと少し。がんばります〜🐤


今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚