見出し画像

【お仕事】『トラコン』『トラノコ』SNSアイコン制作しました

今回はアヒルではなく・・・トラ!くちばしのないイラストが新鮮〜🐯

トラコン(Instagram: @toracon_over4)

トラベルコンシェルジュがテーマです✈️

4人以上で泊まれるお宿紹介やキャンペーンを実施しているアカウントです。ご家族・ご友人で大人数でお出かけすることが多い方に特におすすめです。

こちらでは定期的に「お宿とコラボ無料宿泊モニター募集」というものがあるんです!アヒルライフもワーケーションに使いたい・・・🐤💻

↓旅行が好きな方、ぜひトラコンをチェックしてみてくださいね😊

トラノコ(公式LINE)

お宿とインフルエンサーをつなぐマッチングサービス。下記の情報を満たしている方はLINEにてさまざまなお宿とつながることができます。トラコンのハイライトにリンクがあります。

・Instagramフォロワー2,000人以上
・国内在住者
・@toracon_over4 をフォロー

旅行の情報発信をされているインフルエンサーさん、トラノコへ登録されてみてはいかがでしょうか。


今年3つ目の個展が終了したあと、大きく体調を崩してしまいそのまま夏が過ぎ去ろうとしています(涙)そして旅行ではないけど・・・数日前に森みたいな大きな公園を通って木や葉の香りを嗅いだらとても癒されました🌲自然豊かな場所へ旅行に行きたいな〜(できれば年内に・・・)🐤

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚