見出し画像

最近、日本のニュースにもなった韓国のグループの兵役入隊ですが、私は熱心なファンとは言えないのかもしれません。

むしろ推せているのだろうか?推すという事の定義がわからず、追求することもしていないので、にわかファンと言われても仕方ありません。

でも、彼らの存在に救われたことも本当に沢山ありましたし、世界中を幸せにしてくれている事に感謝すると共に、尊敬すら覚えます。
そして彼らにも幸せでいて欲しいといつも思っています。
それで充分ですよね?

私は彼らの家族のような関係性と人柄・個性にとても癒されます。
そして憧れます。

冒頭に書いた兵役入隊の事についてですが、今年の夏頃に地元に恩返しするというテレビ番組でジェジュンさん(元東方神起)が、兵役の時に一緒の部隊にいた仲間達にご馳走する場面がありました。
今でも交流がある事や、仲間の一人が当時必死で隠していたけど、一緒の部隊にスターが居ることに毎日すごく感動してテンションが上がったと言っていたのを見て、私は勝手ながら、大変な事ももちろんあると思いますが、それ以上に仲間と共に良い経験を積めるのだろうなと思い、少し安心しました。

正直、不安を煽るような情報の記事が多く、大丈夫かな?と心配になり、寂しく感じる事もあります。
見送るメンバー達も、寂しさが滲み出ててうるっときました。
でも、これから順番に行くメンバーみんな、私は経験を積んで更に魅力的になって帰ってくるのを見届けられるのが楽しみです♪

どうか、元気でいて欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?