見出し画像

自己紹介を忘れてたからします

さなえです!今回は自己紹介をしていこうと思います!
えぇ、まず名前はさなえです!
投稿内容は主にオープンチャットの宣伝と、XJAPANやYOSHIKIさんやhideさん、TOSHIさんについてや、すみれ組についての話を書いていきます!
ちなみに私がXJAPAN(X)に出会った経緯などを話していきます!
まず私は現在高校1年生なんですがXJAPANもといXに出会ったのは小学校6年生の頃です!私はその日金スマを見ていたんです。その日の金スマに出てきたのがYOSHIKIさんで、初めてYOSHIKIさんを見てなんて素敵な人なんだろうと思いました。この番組を見てからXの曲を積極的に聞くようになりました。それから、ライブ映像を見たり、していくうちにXJAPANを好きになっていきました!そして過去のYOSHIKIさんを見て私はなんて華奢で可愛い人なんだろうって思いました、綺麗な長い金色の髪の毛にドレスを着ているYOSHIKIさんはとっても素敵でした!また私はそれから色々なYOSHIKIさんの1面を知ってどんどん好きなっていきました。可愛い面もあり、リーダーとしてのかっこいい面もあるYOSHIKIさんを好きになりました。そして同時に綺麗な歌声を持つTOSHIさんととってもかっこいいギターソロを聞いて、hideさんを好きになりました!XJAPANは皆さんの個性が強くて、見ていてとっても楽しいバンドだなぁと思いました!特に私はライブのMCを見ているのが好きです!TOSHIさんとYOSHIKIさんのやり取りは場が和むような感じがします!そして、私が好きなXJAPANの曲は紅、foreverLove、X、ENDLESSRAIN 、Rose of  pain 、Rusty nail 、La venus、Withaut  you、です!でもどの曲もYOSHIKIの思いが込められている素敵な曲です!ちなみに私はhideWithspreadbieberの曲も聞きます!是非hideさんの歌声も聞いてみてください!私の自己紹介は以上です!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?