見出し画像

【大根・水菜・ホウレンソウ・小松菜・カブラ・ラディッシュ・チンゲンサイ・ツボミナ】の植え付け!!!

2023.10.05
冬野菜の植え付けを行いました!🥦

【植えた種】
・大根
・水菜
・ホウレンソウ
・小松菜
・カブラ
・ラディッシュ
・チンゲンサイ
・ツボミナ


種まき作業、正味舐めてました...😂
めっちゃしんどい。笑
手間かかるし、一粒ずつ穴に埋めて土を被せるとか、、、
不器用な私には無理すぎる・・・😫

隣見たら母も
「こんな細かい作業無理」から
最後は「適当も大事」に切り代わり、
撒き散らしてました😆

遺伝子恐るべし🧬笑


あーだこーだ言いながらなんとか撒き終えました✌🏼


苗植えは優しく優しく土にはめる感じで楽しかったです!👍🏻
どんな風に育ってくるのか、楽しみです😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?