見出し画像

『イチケイノカラス』第2話感想/評価

https://www.fujitv.co.jp/ichikei/

第1話ちょっと高得点付けすぎたかなと、思ってましたが、第2話でそれを払拭。
もう、みちおにはまっている自分がいます。
黒木さんも早くも、みちおペースに乗っている気がします。

個人的感想は、引き続きよいです。

《総合評価 ★★★》

感動 ★★★(激感動はないけれど、前田あっちゃんママ無実でよかったあ~っとほっこり感動)

主役 ★★★(安定感あり)

助演 ★★(黒木さん、みちおに染まりかけ、これからに充分期待)

ストーリー ★★★(オーソドックスですが、元婚約者と思わせつつ、医者~の感じ好きです。旦那さんもちょい疑いました。)

真剣佑は、いまのところ、脇役としては高級過ぎる!

月9ラブストーリーないけど、よいです。
いま、春ドラマ独走の感じです。

次回も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?