見出し画像

『ウチの娘には彼氏が出来ない!!』第3,4話感想

あくまで、個人的意見であることを強調しますが、
どうしても、整体師役の東さんが、エキストラ感から脱して見られず、浜辺さんが好きになる相手として見れません。

違和感を感じたまま、観ています。
東さんは、イケメンで高身長なんですが、知名度含めたバランスなんだと思いますが、浜辺さんと菅野さんと並んでじまうと仕方ないのかなと言うところでしょうか。

あと、浜辺さんのオタク役が最初っから気に入ってないので、そこもしっくり来ていない要因です。

4話まで来て、川上さんの良さもじわじわ出て来てはいますが、菅野さんと共演してしまうと、釣りあっていないのと、表情の変動が見えにくすぎて、個人的には入って来ません。

主要キャストがいいだけに、アンバランスなのが、もったいない気がしています。シンプルなラブストーリーは、もう受けないのか、そこから少し迷走しているんじゃないかと思っています。

菅野さんは、川上さんとの恋愛より、沢村さんとの方に言ってほしいなあ。さらに、浜辺さんは、岡田さんの方に行ってほしいなあと思います。

赤楚衛二さんの登場も何だか、ちょっと荒くていまいち盛り上がらない。これから、それぞれのピースがはまり始めて面白くなるのか期待するところです。

▼勝ってには評価《世帯視聴率、ビデオサーチ調べ》

第1話 ★(1.5)《10.3%》
第2話 ★★(2.0)《8.8%》
第3話 ★★(1.8)《8.1%》
第4話 ★★(2.0)《8.2%》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?