見出し画像

◯再現性100%を実現した「ミスタロイ」が1年ぶりに降臨

◯1年ぶりにミスタロイが「地下ソサエティ」に降臨

来る3月14日(土)東京渋谷某所の会議室にミスタロイが降臨。このようなご時世の中であるが「地下ソサエティ」の仲間たちが集結。初公開から一年
再びロイ式物販の「設計図」が「5ポケッツ年間プログラム」の中の1講座として、ご本人の口から直接公開される。

参加された仲間たちが「設計図」を元に自力で実行できるようになることを前提とした講義である。

今回も密室空間に20名以上の方々が集結すると思われる。ただし、花粉症の時期でもあるので、くしゃみや鼻水が出てしまうのは僕含めて止む終えないこと。誰かがゴホゴホズルズルすると、周囲が過敏な反応をしてしまうことも避けられないこと。

そこで、お互いを気遣ったエチケットとして、花粉症の方々はマスクやメガネを着用しよう!あまりにも周囲が気になってしまう場合は素直にご自宅待機にて。ZOOMを通してロイ式物販の設計図を学ぶことができるリモートセミナー出席も可能なのだから。世の中がどうなろうとも僕たち自身は着々と足を前に進めなければならない。お互いの協力で集中してミスタロイから「設計図」を学ぼう!


◯5ヶ月間540万円!孔明弟もゼロイチで「ロイ式」再現

プロバイヤー歴20年以上ミスタロイが公開してくださる「ロイ式物販の設計図」の再現性は完全なまでに2019年に立証された。例えば、第一期OJTプログラムに参加した孔明弟もゼロイチで再現。

昨年9月のネットショップでの初販売開始をキッカケに、

・1ヶ月目:\70,159
・2ヶ月目:\1,088,883
・3ヶ月目:\1,510,717
・4ヶ月目:\1,248,253
・5ヶ月目:\1,590,452

2020年2月末までのたったの5ヶ月間で、ゼロイチどころか、累計売上が540万を突破今なお毎日毎日売上が積み上がり続けている。『累計540万』孔明弟ロイ式物販の挑戦昨年9月1日の開始?2月29日までの間、マスクやトイレットペーパーなど「流行り物」には一切手を出さず淡々とジャブを打ち続けただけ。

2020年2月単月で
・2月実績:1,590,452円
・Amazon:1,331,128円
・楽天:253,846円
・stores(自社):5,478円

あくまでも、ミスタロイの教えを忠実に遂行し続けている。コロナウィルスの影響もあり、リアル世界の小売店では客足が遠のいているという状態が見られるようだが、孔明弟のロイ式オンラインショップでは「日掛け・月掛け・心がけ」。「水物」には手を出してないので、派手さは決して無いが、毎日淡々と着実に商品が売れ続けている。これこそ理想的なビジネススタイルだ。


◯「ロイ式」遂行中・孔明弟の毎日のルーチンを確認

「ロイ式」をゼロイチで再現。月を追うごとに着実に売上・利益の増加を目指す孔明弟の毎日のルーチンを確認すると、

1日4時間?5時間
・メールチェック:メーカーからお客様への直送分確認
・リピートの商品仕入れ
・新商品ソーシング
・既存商品の価格調整
・ネットショップの登録

専業主夫の傍ら実行している。孔明弟の場合は奥様が正社員のサラリーマン。自分が専業主夫。9歳と6歳の2人の子どもたちを見ながら、1日4、5時間のルーチンワーク毎日自宅で遂行。

サラリーマンは1日10時間就労これと比べるとかなり楽。しかも「ロイ式」の場合は月を追うごとに売上・利益が上がりドンドン効率も良くなって行く。「ロイ式」専用に孔明弟が新たに立ち上げた会社法人も第一期目から年商5,000万円は見えている。

信用創造の部分でも当たり前のように新規創業融資獲得済み。数年間で信用創造5,000万円超えていくことも既に見えている。「必然の成功」とはこういうこと。孔明弟は良い見本になってくれている。


◯大阪在住の主婦ミセスKも「ロイ式」を再現

ミスタロイのロイ式の設計図を再現したのは孔明弟だけではない。したのは孔明弟だけではない。何と、「ロイ式OJTプログラム」に参加された、孔明弟の同期第一期生たちが「100%全員」再現してしまった。脱落者ゼロ。受講者は主婦とサラリーマンばかりにも関わらず、全員がゼロイチになった。そして今なお月を追うごとに売上が上がっている。これぞまさに「設計図」だ!と言えよう。

「ロイ式OJT第一期生」例えば大阪在住の主婦、ミセスKは以前、何に挑戦しても稼げない状態だった。それどころか人生の中で「上手く行った・・・」ということもただのひとつも無い状態とのこと。その後「地下ソサエティ」を通してロイ式の「設計図」に巡り合う。自力では難しいとの自己判断で「ミスタロイのOJTプログラム」に参加。

ミセスK「私を遠慮なく厳しく鍛え上げて下さい!」「地下ソサエティ」で
『成功シンドロームOS』を学びながら、ミスタロイの「ロイ式OJT」を通して学び始める。OS&アプリを短期間で強制インストールする武者修行に突入。ロイ式物販ビジネスに挑戦。その後、孔明弟と全く同時期に商品登録した直後に初売上を経験した。大阪主婦ミセスK。その後も順調に売上を伸ばし翌1月にはさらに4倍の伸び。その後も週を追うごとに売上・利益が上昇。年商4,000万円ベースも視野に入ってくる。ドン底状態から脱出ハワイにも普通に来れるようになった。

動画
大阪主婦の挑戦ロイ式で目指す修羅ハワイ対談
https://youtu.be/sYlKiW8XAME

ミセスKは日本国内仕入&日本国内販売のロイ式物販ビジネスで、偶然のラッキーや他人任せの売れ筋リスト売れる商品検索ツールなど一切使うこと無く。すべて自力で売れる商品を見極め仕入れ、販売する形で、売上・利益を着実に積み上げられるようになった。ミセスKはロイ式物販にていくら売上・利益を出すために、毎日何をどのくらいしなくてはならないのか?分かるようになった。

開始1年後には、年商4,000万円・売上利益1,000万円ベースも現実として見えて来た。「修羅の領域」が単なる夢や希望ではなく達成できる目標へと変わった。さらに、「地下ソサエティ」で学べる、「5ポケッツ」戦略術のすごいところ。「ビジネスでお金を稼ぐ」で売上・利益の計算できるようになると、「銀行融資でお金を創る」で自由自在に現金を積み上げることができる。

例えば、年間1,000万円ベースの売上利益見えれば1億の信用創造も夢や希望ではなく、達成できる目標へと変わるのだ。

ミセスKハワイ対談第2弾
https://youtu.be/n7nDUejuPE0


◯「ロイ式」+「銀行融資でお金を創る」は好相性

「銀行融資でお金を創る」年間当たり金利50万円を銀行に払い続けることができると信用創造2,500万円を維持・継続可能。「地下ソサエティ」では、返済金利から逆算する形で何億でも信用創造する方法が具体的に学べるが、

仮に年間当たり金利500万円払い続けられると信用創造2億5,000万円を継続可能。※「信用創造」5,000万円を超えたレベルでは「ファーザー謁見」を推奨。「お金を創る・お金を残す」を中心に学ぶ。

年間金利1,000万円を払い続けることができると、信用創造5億円を継続可能。

・毎年の売上2億1,600万円
・売上利益7,200万円
・流動在庫1,500万円
・信用創造による滞留原資5億円

この段階では完全に修羅の領域の中でも「億り人」。5年以内に「ロイ式」に基づき、500商品を見つけ続ければよい。毎年100商品を見つけるペースになる。

無敗継続の考え方『成功シンドロームOS』。
+
現時点で再現性100%の「設計図」ロイ式物販

=「必然の成功」。

「必然の成功」の優れたところは「継続性」。一回「狙った必然の成功」仕方が分かったらそれを繰り返すだけ。

・業務を外注化
・家族に継承

皮算用が電卓で叩ける具体的なものになる。なお、「ロイ式」スタートアップの際、「自己資金で」などと考えてはダメ。「会社をつくる、お金を借りる、原資ができる」新規創業融資を活用。自己資金300万円を銀行への証拠金として。個人口座に置いておくだけ。銀行が1,000万円以上貸してくれる。

他人(銀行)から貸してもらったノンリスクなお金を原資にユックリ挑戦。ロイ式の「設計図」を学んでからゼロイチ&軌道に乗せるまでのスケジュール感(孔明弟&ミセスK参照)。

・初月:「ロイ式」設計図を学ぶ
・2ヶ月:見本市参加
・3ヶ月:ロイ式による商品仕入れ
・4ヶ月:ロイ式による初売上:
・5ヶ月:売上が起動に乗る:
・6ヶ月:一週目の1週間だけで前月1ヶ月分の売上を超える


◯「ロイ式」専業主婦と現役サラリーマンでも再現

「ロイ式OJT」の第一期9名参加者の大多数が専業主婦と現役サラリーマン。

・専業主婦:4名
・現役サラリーマン:3名
・専業主夫:孔明弟
・労働経営者:1名

この内、東京・神奈川に住んでいるのは2名だけ他は関西などは日本の西や南の方から参加されている方々。それにも関わらず100%全員再現済ということになる。

ロイ式OJT9名全員
「地下ソサエティ」の「ゴールド」以上
「会社をつくる、お金を借りる、原資ができる」
「銀行融資でお金を創る」実行済み。

大富豪一族直伝の脳のOS
『成功シンドロームOS』インストール。

1,000万円?2,000万円もの原資実際使うお金は2、3万円x取扱商品点数。成功OS+設計図の立証だ。ロイ式一期生9名何をやっても必ず上手くいく『成功シンドロームOS』のアップデートを実施。その上で20年以上に渡り継続した実績のある「ロイ式」設計図をインストール。このの両方が揃っての「100%全員」という結果だとクリティカルに分析。5人が専業主婦(1人主夫)3人が現役サラリーマンの中、この再現性は熱い。


◯見本市延期により「ロイ式第二期」終了時期延期

「各位 平素よりお世話になっております。健康博覧会事務局でございます。3月17日(火)から19日(木)まで東京ビッグサイトにて開催を予定しておりました「健康博覧会2020」は、新型コロナウイルスに関し、出来うる限りの感染防止対策を講じたうえでの開催を目指しておりましたが、2月26日(水)発表の政府方針に基づき、当該日程での開催を断念させていただくことを決定いたしました。
今後、延期・中止などすべての選択肢を考慮したうえで、変更計画を改めてご報告いたします。ご出展、ご来場、運営協力を賜りましたすべての皆様へ、このような結果となりましたことを衷心よりお詫び申し上げますとともに、この決定が苦渋の決断であったことを、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。」

今年はコロナウィルス騒動で見本市・商談会も延期が続出も予測される。昨年のように2ヶ月目で見本市参加というのは困難なので、この部分は予め考慮する必要はある。「ロイ式OJTプログラム」第二期生もこれに伴い、見本市・商談会延期を考慮した上で受講期間延期決定された。見本市に行けない期間、座学を集中的に行っていくとミスタロイより通達があった。


◯「原資300万で年間収益300万」どころじゃなかった

「原資300万で年間収益300万」という謳い文句で2019年2月にミスタロイに降臨頂き初めて公開された「ロイ式」。孔明弟やミセスKをはじめ第一期9名の実績を見ると、年間収益300万どころか原資300万・商品仕入約100点分で年間売上4,000万・収益1,200万を見込める当初の期待を遥かに上回る設計図だった。

3月14日(土)にミスタロイに降臨頂き再び公開頂く「ロイ式物販ビジネスの設計図」は、この1年間の第一期生の100%再現の結果を踏まえて、どう考えどう実行すれば皆も再現できるのか?全て立証済みの結果から講義することができるとのこと。

3月、4月と2ヶ月連続ミスタロイに降臨頂き、物販ビジネスの講義激熱な時間となる。コロナウィルスの影響もあり今すぐできること出来ないこと、色々と問題は出てくるが。世の中の動きが停滞する逆にこういう時にこそ、シッカリと基礎を固めて備えるチャンスというものが沢山転がっている。

今こそ水面下に潜る形でミライに向けた準備を、着々と整えるタイミング。当日は会場&ZOOMで集結しよう!

「ロイ式関連動画」

ビジネスの基礎は物販にあり!一生モノの技術
https://youtu.be/m6mTD5xEaGQ

物販ビジネス習得はユックリと!
https://youtu.be/mLlQ3uWDjAQ

バイヤーOJTロイ式物販プレミアムインセンティブショーの様子
https://youtu.be/MOWG7TrJ08g


追伸

ロイ式物販ビジネスとは?詳細はLINE@5ポケッツ
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

『禁断の帝王学・メルマガ』
https://www.mag2.com/m/0000135794.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?