【サナクラ】良い意味で気が長くなった

最近、良い意味で気が長くなったなと思う。

もちろん仙人じゃないから腹が立つこともあったりするけど、仕事の上では本当にじっくり腰を据えて音楽と向き合えるようになった。


これを聴いてください。(あ、今日のファイル、全部音量の調整が小さいかも、というか調整してません!ごめん)

今レコーディングしてる曲にいれる仮の楽器です。


これはなんのために録音したかというとこれと一緒に演奏するピアノとのアンサンブルを確認するため。

じゃあ確認してみましょう。

これです。

うん。

きれいな気がする。



最初に聴いてもらった楽器はギターに入れ替えようと思ってます。

でもグレッチで入れると勢いでわからなくなりそうだったから、一度別の楽器で確認。

(グレッチは音がかっこいいからなんでもよくなっちゃうのよ笑)


昔はそういう回り道のような作業がまったく出来なかった。

別にいいじゃん。っていいながら。(つかグレッチは音をはずしていてもかっこいい時あるから逆に困る時ある)

それができるようになった分くらいは成長出来ているのだろうか。笑

最後に他の楽器も足してみましょう。




ずっと鳴り止まない音を閉じこめたい。

そのためにできることを全部やる。

ごめんな。

ちょっと待っててな。


ここから先は

0字
とにかくマメに更新してます。

サナダヒデト、もしくはサナダヒデトの音楽の事を好きじゃない人にはまったく面白くないかもしれない、でも興味のある人は楽しんでもらえるような内…

いただいたサポートは音楽での活動費に使わせていただきます。 よろしくお願いします。