【サナクラ】2020ラストはカナデリ祭り昼夜



ランチで焼肉を食べる前のしめじ

画像1


焼肉を食べる前のオレ

画像2


サナダヒデト(BAND)で一枚

画像3


ハシグチカナデリヤと一枚

画像4

昼のライブ



画像5


夜のライブ



画像6



12/30 昼

1 365日の花火
2 僕のすべて
3 好きな人
4 雨を聴いている
5 風の中で君を抱いた
6 けものの学校
7 モーニングライト
8 雷

12/30 夜

1 永遠少女
2 uhとahの探検隊
3 バベル
4 白夜
5 good night
6 ハーモニカを吹くようにあの娘は笑う
7 beautiful noise
8 beautiful day
9 ナイトライダー
10 けものの学校




一年の最後なんでファンクラブブログ的なブログ、一般公開にします。

昨日はカナデリ祭イン吉祥寺でした。
始まる前にプラネットKの店長のゴウくんがお客さんの座るイスを一つ一つ座り心地を確かめながらネジを締め直してたから、あ、これは今日は優勝だ!って確信しました。

ってか今まであんま出た事なかったけどプラネットKヤバいわ。
めちゃくちゃいいハコだ。

昨日は昼、全員優勝、夜、全員優勝で二連覇を果たしました。

呑みすぎの人もいたけど、笑笑、
ハシグチカナデリヤの良さが際立ったから俺的になんかハッサンお疲れ様で最終的には感動の一日でした。


へへへ。

どうだ。
サナダヒデト(BAND)はすごいだろ。笑笑
まだまだいけるぞ。
あなたが見ててくれるなら。
だから見ててな!






あ、ちょい待って!

頑張りすぎて
ハッサンが疲れてしぼんでしまった!

画像7

ハッサンが脱ぎ散らかした服です。
楽屋で笑いました。笑笑






今年は大変な一年でした。

でも大変な中でもそれでも音楽というものは最高でした。
楽しすぎた。
素晴らし過ぎた。

また来年も鳴らしまくる。
作りまくる。
どんな環境で届けられるかはわからない。
それはその時その時で状況を見ながら、鳴らす方も受け止める方も臨機応変にやろう。
俺ら強くなったね。
たくさん傷ついた一年だったね。
これからもたくさん傷つくかもしれない。
だからこそ音が鳴ってる間くらいは傷つきたくないよ。
傷つけたりはしないよ。
生きて生きて生きてまた楽しくやろう。

それが出来るなら
そんな夜が叶うなら

俺はいくらでも命を削って名曲を書き続けます。
鳴らし続けます。

ロックンロールは鳴り止まない。
だって俺もあなたも耳を澄まして待ってるのだもの。

ありがとう。
忘れられない一年になった。
愛してます!

ここから先は

0字
とにかくマメに更新してます。

サナダヒデト、もしくはサナダヒデトの音楽の事を好きじゃない人にはまったく面白くないかもしれない、でも興味のある人は楽しんでもらえるような内…

いただいたサポートは音楽での活動費に使わせていただきます。 よろしくお願いします。