明日12/04はプレミア配信をやります。

というわけで今週の明日金曜日12/04は20:00からプレミア配信をする事にしました。

というかそもそもなぜスケジュールが空いてたかも謎で、あ、そうか某先輩がフェスやりたいかもとか言ってたから空けといたんだっけ(ちゃんとやって!)とかあるのですが、笑笑

ぽっかりと週末が空いてるのも不健全だし、自分である程度自由にスケジュールが組める昨今ですから急遽ですが、入れさせてもらいました。

詳細というかプレミア配信の購入ページ、ドン。

https://twitcasting.tv/sanada_hideto/shopcart/41419


という事で俺のオリジナルの中でいつもやってるような曲の中からの軽めのリクエストなら受け付けますという感じです。

主旨としてはリクエストが中心ではなくてひたすらに歌って「潜る」というのがテーマの配信です。

温かい人肌の水に浸かっているような。

音楽ってそういう気分になれる。

演者としては一歩も動けないような狭い部屋から暗くして時々レーザービームが差し込む特殊な状況でやります。

俺も「潜り」たいので。


もちろんアーカイブも残しますので、ぜひご覧ください。

自分に鳴らせる最高の歌を届けます。

よろしくお願いします。

いただいたサポートは音楽での活動費に使わせていただきます。 よろしくお願いします。