見出し画像

まとめのまとめ①

今日はひたちなか海浜公園に行ってきました。そのレポートは改めてすることにして、とりあえずコキアはこんな感じ。

これはネモフィラバージョン。2016年4月です。

まあ、好みですな。僕としてはネモフィラの方が感動大きかったかなぁ。でも、2016年以降に、あしかがフラワーパークの藤棚、羊山公園の芝桜、巾着田の曼珠沙華、色々見たから目が肥えてるせいもあるかな。

ところで、僕は自分の記事の「まとめ」を書くのをあんまりやらないんですが、本日電車の中で、今回の台風について感じたことの「まとめ」が完成したので、とりあえずご報告まで。

そういえば、昔こんなんも書いてる。「マッチ売りの少女」についての考察だ。いやあこの頃はやる気あったなぁ。

こちらは、ハッシュタグno民をつけて頂いた方々の記事が詰まったマガジンです。よろしければフォロー下さ~い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?