見出し画像

まとまらなくても大丈夫| 2023年2月21日の星読み・12星座占い



音声で聞きたい方はこちらから▼


今日の星読みとおすすめアロマ

月は魚座からスタート。
牡牛座の天王星とセクスタイル、双子座の火星とスクエア。

双子座火星とのスクエアがあるので、少しイライラしやすかったり、話しがまとまらないようなエネルギーです。
魚座と双子座で柔軟宮同士の角度なので、常にやり取りが続いているような感覚で収拾がつかない可能性も。

牡牛座の天王星とはセクスタイルという調和の角度ですが、天王星の持つ変化や改革、独自性のエネルギーを考えると、いろんなことが次から次へと頭に浮かんできそうな雰囲気。
魚座はもともとインスピレーションの星座なので、あれこれアイディアは浮かぶけど、いろんな方向に広がり過ぎて何も手につかないなんてこともありそうです。
気持ちだけは先走ったり、ソワソワする気持ちがあるかもしれません。

私も昨日はずっとぼーっとしていて、ぜんぜん集中力がありませんでした。
撮影するのも諦めて、部屋をひたすら片付けてましたね。笑

私は蟹座に天体をいっぱい持っているので、魚座と蠍座に月がくるとどうしても涙もろくなったり、ぼーっとしたり、何かにはまって時間をすっごい消耗することが多いです。。

太陽が魚座に入っている時は、やはり柔軟宮のエネルギーなので少し落ち着かないかもしれません。
自分のこと以外でやることが多かったり、常に同時進行であれこれやっていたり、頭のセンサーが常に動いているような感覚になる人もいるでしょう。

柔軟性を鍛えるような一ヶ月になりそうです。。
でもこの魚座のエネルギーって3月から始まる魚座土星期間のお試し期間?リハーサルみたいな感じなので、この一ヶ月の雰囲気はよく観察しておいてください。

魚座なので、ごちゃ混ぜ感があったり、まとまらない、広がり続ける感覚の中であれこれ対応する力が尽きそうですね。
そして感覚的にも敏感になると思いますから、イマジネーション力や直感力も鍛えていきましょう。

集中力が必要な方はローズマリーやペパーミントの香りで頭も気持ちもシャキッとさせると◎
逆にインスピレーション、がんがん欲しい人はプチグレンの香りやジャスミンティーがお勧めです。

12星座別の運勢

【牡羊座さん】
今日はフィクサー的な役割がうまくいく日。自分が表立って行動するよりも、影で指示を出したりフォローに回ると成功に近づきます。

【牡牛座さん】
賑やかな雰囲気のある日。いろんな人から新しい情報をもらえたり、繋がりが広がっていきそうです。少し先の話しが現実的になっていくかも。

【双子座さん】
バリバリこなせる日。逆算思考でしっかりやるべきことを片付けられるでしょう。年長者の意見を参考にするのも吉。

【蟹座さん】
いつもとは違うものを選びたくなる日。ちょっとだけ遠出したくなったり、いつもは行かないお店に出向きたくなるかも。ワクワクしながら挑戦できるでしょう。

【獅子座さん】
一つのことにどっぷりハマったり、特定の人と深い話しをするような日。いつもは踏み込まない領域に入るかも。相手の本心を見抜けるでしょう。

【乙女座さん】
いろんな人への対応で忙しくなりそうな日。コミュニケーションが大事になります。レスポンスは早めを心がけましょう。

【天秤座さん】
普段から気になっていた部分をケアしておくといい日。頭の中では分かっていたけど、後回しになっていたあれに今日は時間を使うと良いでしょう。

【蠍座さん】
いろんなものを自分の内側から生み出せる日。楽しみながら、イメージを形にすることができるでしょう。自己アピールも上手くいくので積極的になっても良さそうです。

【射手座】
今日は自分のテリトリーで縦横無尽に動く日。背中を預けられるような安心感があるからこそ、前線で思いっきり戦えそうです。

【山羊座さん】
流れに身を任せると良い日。最初から最後まで計画するよりも、思いつきで行動した方が丸く収まるかもしれません。柔軟性が大事になります。

【水瓶座さん】
ゆっくりマイペースな日。周りのペースに合わせるよりも、自分のペースで進めた方が最終的には良いものが仕上がるでしょう。スピードよりも丁寧さを重視して。

【魚座さん】
インスピレーションばんばんの日。次から次へと良いアイディアやイメージが湧いてきそうです。気分がハイになったときはラベンダーの香りで落ち着きましょう。イメージをサッとメモしたら、形にするのは


それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください。

SANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?