見出し画像

新月域で節目感。感覚と体が繋がる日| 2023年5月18日の星読みと12星座別の運勢



音声で聞きたい方はこちらから▼


今日の星読みとおすすめアロマ

月は牡牛座からスタートです。
朝はまだ水瓶座の冥王星とのスクエアが残っている状態。

昨日から牡牛座木星と月が重なっていましたが、何か今回の牡牛座木星のメッセージは感じましたでしょうか?
私の中では一応二つメッセージがあって、これがやはりテーマなのかなぁと昨日考えていましたね。

私のチャートだと牡牛座の木星は10ハウスと11ハウスを通過していきますが、私の場合いつも感じる感覚が少し早いんですよね。
早め早めに自分の方が感じて動いてるので、今もう11ハウスの木星のメッセージの方が強いなぁと感じています。

最近出会った人と、こんなことも出来るかも?あんなことをしたら面白いかも?って考えていて、11ハウスってコミュニティとか友人・未来・ネットの部屋なので、もれなく全部それが網羅されているようなアイディアが昨日は浮かんできました。
今日の朝、牡牛座木星の動画をYouTubeで公開します。
12星座別の牡牛座木星のテーマもお伝えしていますので、ぜひ皆さんもそちらをヒントにしてください。


そして今日は牡牛座の水星と重なり、魚座の土星・蟹座の金星とセクスタイルで地と水の小三角ができています。

感覚と肉体が一つになって内側が満たされるエネルギー。
愛情をゆっくり噛み締め合うような、優しいエネルギーの繋がりですね。

共感力があり、気持ちや考え方も一緒になって、安心しているようなイメージ。
蟹座も牡牛座も安心したいという欲求を持っていますが、そこが満たされているような心地よさがあるかもしれません。

そして5月20日日付が変わってすぐに牡牛座の新月を迎えます。
もう新月域には入っているので、そこに向けて色々考えが出てきたりリセットしたり、移り変わることがあるかもしれません。

魚座の土星とも調和しているので、自分の中でいろいろ浮かぶ中からまずはこれっていうものを絞り込むといいでしょう。
そして、それを牡牛座の新月の願いだったり目標として掲げてみると良い流れでスタートできるのではないかなと思います。

今日はローズやイランイランの香りが自分の内側にある感情を解放させ、自分も周りの人のことも信頼して受け入れる気持ちをサポートします。
誰かと繋がり、愛して癒されるような感覚を広げてくれるでしょう。


12星座別の運勢

【牡羊座さん】
才能や価値観、リソースを見つめるような日。自分の持ち物を確認して、新しく詰め込むものにワクワクしているような雰囲気。

【牡牛座さん】
特別なスタートに向けて少しソワソワ感があるかも。牡牛座新月という特別な節目のタイミングに向かっていろんなことがクリアになっていく。

【双子座さん】
内輪話しが盛り上がる日。外からは分からなくても、かなり濃厚な出来事や話し合いができるかも。自分の世界観に没頭するのもあり。

【蟹座さん】
みんなで楽しむような日。いろんなものをお裾分けし合って、すごく豪華になるような雰囲気。話しているうちに未来の計画が形になっていくかも。

【獅子座さん】
自分を一歩前に押し出す日。結果にフォーカスして動くことができそうです。みんなからも頼られるし、評価も責任もついてくるようなキリッとした雰囲気。

【乙女座さん】
いつもは手を出さないものに興味が向かう日。冒険心に従って動いてみると新しい扉が開くかもしれません。

【天秤座さん】
洞察力が強まる日。いつも以上に相手の考えていることや気持ちが読み取れるかも。先を読んで動けるけど、あえて甘えてみるのもあり。

【蠍座さん】
きちんと向かい合って話しをするような日。コミュニケーションが活発になるかも。意外な共通点や面白さを発見できるチャンス。

【射手座】
少しピシッとした雰囲気の日。細かい部分に気がついて、サッと手を加えることができそう。セルフメンテナンスに時間をかけるといいでしょう。

【山羊座さん】
ワクワク感や情熱がモチベーションに繋がる日。いつもより少しワガママになっても大丈夫。むしろ子供の目線が鍵になります。

【水瓶座さん】
自分のテリトリーの中で楽しむ日。青い鳥が家の庭にいるように、楽しさや心の充実感に繋がるものはすぐそばにありそうです。

【魚座さん】
臨機応変に動ける日。フットワークの軽さだけでなく、アイディアもどんどん出てくるかも。いつもより饒舌になるよう日。



SANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?