見出し画像

魚座力が発揮される日| 2023年5月14日の星読みと12星座別の運勢



音声で聞きたい方はこちらから▼


5月6日蠍座満月(月食)の解説とカードからのメッセージ▼



今日の星読みとおすすめアロマ

月は魚座からスタートです。
今日は魚座の月のみのシンプルなアスペクトですね。


でも月が離れても少しの間は昨日と同じ魚座の土星と蟹座の金星と牡牛座の水星との小三角のエネルギーが続きます。

今、大阪は雨が降ってますが蟹座と魚座という水の星座に天体が集まっているので星のエネルギー的にもすごく水々しいです。

そして今日は魚座力がストレートに発揮されますので、感受性が豊かになり、いろんなものと繋がっていく雰囲気。芸術的なものに触れたり、いろんなイマジネーション・インスピレーションが湧いてきそうです。
ヒーリングや占いを受けてみると、心に染み渡るメッセージが届きそうですね。

そして夜からは牡牛座の天王星・太陽とセクスタイルになっていきます。
魚座の感覚的なものを牡牛座で体に落とし込んでいったり取り込んでいくようなエネルギー。天王星もあるので、自分の感じているものの変化に気が付けたり、体の変化・価値観の変化が起こる人もいるでしょう。

魚座のエネルギーで周りから影響を受けて、そこに牡牛座天王星の力が加わるのでそこから自分の何かが変わっていくこともあるかもしれません。
気持ちが落ち着く人もいれば、揺さぶられたり、刺激を受けたりして、心と肉体が連動するようなエネルギーですね。

自分の感受性をどんどん使っていきたい、高めたい、癒されたい方はジャスミンやメリッサのハーブティーがおすすめです。

逆にちょっとふわふわし過ぎるのは困るという方はマジョラムとか、ペパーミントの香りを使っていただくといいでしょう。

12星座別の運勢

【牡羊座さん】
心に染み渡るようなものが入ってきそうな日。じんわり内側が温かくなるようなことがありそうです。

【牡牛座さん】
一人より皆んなで過ごすといい日。他者から刺激を受けることがありそうです。オンライン上での交流も盛り上がるかも。

【双子座さん】
達成感のある日。自分の中でゴール設定を決めておくと、思った以上の成果が出せそうです。

【蟹座さん】
みんなから愛情をもらってチャレンジできるような日。コンフォートゾーンを抜け出して愛の輪を広げていけそうです。

【獅子座さん】
いつもより素直に甘えられる日。普段は言えないようなこともスマートに伝えられるかも。

【乙女座さん】
コミュニケーションの日。対話を試みることで信頼関係がグッと強まりそうです。

【天秤座さん】
いろんなことが整理されていく日。現実的に見比べたり、調整して、すごくスッキリしそうな雰囲気。

【蠍座さん】
周りの人に愛や魅力が伝わる日。いつもより少し心の門が開かれて、沢山の人の愛情が流れ込んでくるかも。

【射手座】
家族や仲間内での時間が充実する日。外のことより身近なものの中に幸せが見つかりそうです。

【山羊座さん】
フラッと出かけたのに、予定通りみたいなことが起こりそうな日。予想外も全部楽しめるようなワクワクする日。

【水瓶座さん】
いろんなものを吸収していく日。自分に自己投資すると得られるものが大きそうです。

【魚座さん】
調和力がすごい日。自分の感じるままに愛情や情熱を表現することができそうです。


SANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?