見出し画像

花咲くリゾナーレ!【リゾナーレ八ヶ岳】

こんにちは。さなです。

あっという間に5月が終わろうとしていて、
月日が流れる速さを実感しています。

5月のリゾナーレは
「花咲くリゾナーレ」をやっており、
毎日出勤している私でも「ヒョエ〜!」と
驚いてしまうくらい、GWには多くの観光客の皆さんが
リゾナーレ八ヶ岳に訪れていました。

そんな「花咲くリゾナーレ」では
GW期間中こんな景色を楽しむことができたのです!

こちらはピーマン通りの入り口
もう映えでしかない!映え!

GW期間は終盤を除き、終日天気が良い日が続いていたので
本当に毎日綺麗な景色のピーマン通りでした。
私も出勤前に様子を覗きながら、
人の多さに驚き、楽しそうにしているゲストを見て微笑み…
の毎日でした。

今はこちらの花びらがパンジーに置き換えられており、
これはこれでまた綺麗な景色をみることができますよ!
(パンジーの写真がない….!!!すみません….)

季節によって、人間の衣替えのように
姿が変わっていくピーマン通りの姿が、私はとてもお気に入りです。
次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

またピーマン通り内のキッチンカーでは
綿飴の提供もしています。
以下、花咲くリゾナーレの詳細は以下をご覧ください!

八ヶ岳の今の時期は
昼間は程よい気温、標高が高いゆえに少しだけ強く感じる日差しの中
薄手の長袖で問題なく過ごすことができますが
夜になると一気に冷え込み、
冬物のアウターが欲しくなるくらい寒さに凍えます…

私も毎日、出勤の時と退勤の時の寒暖差に驚きながら過ごしています。

この時期リゾナーレ八ヶ岳に来られる方は
夜用に羽織れる一枚を持っていくことを
つよ〜くお勧めいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?