見出し画像

ということで。

どうも。
 
もう2022年も終わりですね。
今年もあっという間に過ぎました。
 
年始に立てた目標を
1つでも多く達成出来ましたか?
 
そもそも、
どんな目標立ててたか忘れてますか?
 
僕は忘れてしまったタイプです。笑
 
ということは、
あまり本気ではなかったようです。。
 
 
2023年はどんな年にしようか。
皆さんなりに考えてると思います。
 
僕は大きく2つです。
何かビジネスモデルを形作ること。
そして、
何かに本気になること。
 
1つ目は、
サラリーマンだけでは、
本当に自分のやりたいことは、
やれないことが大きくわかったからです。
というか、わかってたけど、
より明確になった感じですね。
 
サラリーマンだけでは、
収入や将来性に不安があるので、
何か今後に残せるモデルを考えたい物です。
 
今のご時世、
なんでも出来ますしね。
 
2つ目は、
何にでも中途半端な自分に、
嫌気が刺してきたので、
何かに本気で取り組んでみたいと思ってます。
 
ポーカーでも、仕事でも、
はたまた、恋愛でもいいです。
noteもネタがないかなーと、
常に探していますが、
なかなか難しいもんです。
(なんかネタください笑)
 
 
僕の目標はこんな感じにしといて、
皆さんの目標はなんでしょうか?
よかったら教えてください。
何か一緒にやれそうなら、
それも面白そうですね。
 
それでは、年末年始
皆さんゆっくりお過ごしください。
 
来年の僕もよろしくお願いします。
 
では、また。。
 
by Sana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?