見出し画像

note再開!


どうも。

久しぶりすぎて、noteの書き方忘れてる。。

僕のnoteを読んでくれている
周囲のの方々には既に伝えましたが、
7月からnoteを再開します!

始めた当初は、
ポーカーに関すること書こうとしてましたが、
熱心に座学してるわけじゃないし、
考察を語れる程、上手な訳でもなく、
ネタがすぐに無くなっちゃいました。笑

ということで、
今回からポーカーのことに加え、
何か気付いた事や自分へのメモの意味も込めて、
書きたい事を書いていこうと思います!

更新頻度はランダムにします。笑


何か要望とかあれば、
いつでも連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?