お久しぶりです~!!

こんにちは!そしてお久しぶりです!
学校法人角川ドワンゴ学園S高等学校の3期生の時雨です!

もう7月ですね!✨✨
気が付けば、入学してから2か月がたったのか.....…と
あっという間でした…!

そんな私ですが、この2か月間の出来事をお伝えしたいと思います!

1.磁石祭

まず、前回の記事を書いてからすぐに、磁石祭というものがありました!!

おそらく、知らない方もいらっしゃると思うので、
(N/S高生、N中等部生の方は知っていると思いますが)
解説すると、

磁石祭とは、N/S高、N中等部の年に一度の文化祭のことです!

リアル会場(ニコニコ超会議の幕張メッセ)とVRを使った会場や
会場の様子などがインターネットで配信されたりなどします!

私はリアル会場は行きませんでしたが、
インターネットで配信を見ました!

ゲストも豊富でとても面白かったです!

2.通学コース体験会

これは本当につい最近ですね(笑)

前回の記事でも書いていますが、私は通学コースです。
なので、今回はスタッフとして、体験会にお邪魔してきました!!

初めてのことで、結構緊張しましたが、
最後までやりきることができました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちなみに、これは強制参加ではないので、
もし通学コースを検討されている方、または通学コースの方は
ぜひ参加してみてください!

この体験会の私のキャンパスでは
次回は7月、8月、9月を予定しています✨✨

気になる方は、N/S高のホームページから確認してみてくださいね!

3.レポート提出

ところで、これを見ている皆さん、レポート提出大丈夫ですか??

つい2週間くらい前に第1回目の提出が終わりましたね!
実はこのレポート、毎月15日提出なんです!

私は怖いので1か月前倒しでやってます(笑)

早い人はすごく早いし、自分のペースでゆっくりやっている人もいます。

私が今やっているのは8月分ですね。
皆さん、一緒に頑張りましょう(´;ω;`)

4.最後に

いかがでしたか??
今度スクーリングがあるので、その時にまた近況報告をしたいと思います!
最後まで見て下さり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?