N/S高生になりました!!!

こんにちは!
初めまして、学校法人角川ドワンゴ学園S高等学校の3期生の時雨です!
はじめての投稿なのでめちゃくちゃ緊張してますw
自己紹介します!
名前:時雨
年齢:15歳!高校1年生!✨
趣味:絵を描くこと!歌うこと!♪
宜しくお願いします!

さて、題名にも書いてありますが、なんと私!

『N/S高生になりました!!!!!!』

正直、まだ実感がわきません💦

私には夢があります。その夢を叶えるために入学しました。

もし、合格しなかったら人生終わりだなwっていうくらいに合否通知を
ドキドキしながら開けたのを覚えています。

ちなみに、私は通学コースです!

つい先日、何回目かの登校をしてきました!
友達もできてとても嬉しかったです!

キャンパスの様子は、会場自体が小さいので、
人で埋め尽くされていましたね(;'∀')

人が多い分、暑かったですw

通学コースはMacbook推奨で、
しかも色も学年で分けられているので、誰のものか
判断がつきにくいです(コードとかも…)😅

なので、もし読者様方に通う方がいらっしゃるのなら、自分の目印をつけておくと良いかもしれませんね✨

あと、席は自由席です!
今、次はどこに座ろうかなぁ….と考えていますw

この1年を大切に目標をもって生活していこうと思っています。

頑張ります!!!!🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?