見出し画像

密教カード、ルーンカードからメッセージ


自分に合った歩幅と領域があります。
似たような事や やりたい事があるけれど
なかなか前に進めないのは
まだまだ自分を信じてあげれて
いないからなのです。

ただただ、やりたい事をコツコツと
地固めして行けばいいのです。
学びは常に学んでいかなくては
進化は出来ません。

あなた自身の魅力を信じて
あなたにしか出来ない事が
見つかります。

投げやりに ならずに
しっかりと、やる気を向けて
行動してみよう。

やり方は何通りでもあります。
自分に合った物こそ、
続けていけるのです。

しっかりと、全てに意識を向けて
自分の本当の気持ちを思い出してね

新しくスタートして行こう!

いつもありがとう✨
自分を追い込み過ぎないでね🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分の人生は自分の力
自分の気持ちが伴っていかなければ
前に進んでいけない
でも、一人でわからないのなら
変われないと思うなら
誰かに聞けらば、学びに行けば
良いのです。
自分の枠を広げてみよう💕✨

いつもありがとう❤️💕

お待ちしてます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?