見出し画像

4月6日新しい環境 ルーンメッセージ

4月6日おはようございます💕✨

今日のルーンメッセージ🔮

【新しい環境】

転機や引っ越し、または移動など、
新しい事の始まり
新しい道開きになる事でしょう。

環境が変わるからこそ、新たな出会いや
楽しみが待っているよ。

新しい事のチャレンジを恐れずに
新たな自分を探しに行こう。

迷わず進んでみよう❣️
あなたらしく いられる場所
見つけ行こう✨

いつもありがとう🩷
今日も善き一日であります様に

頭の中を整理して、周りの意見を
素直に受け入れてみよう。
ちょっと考えすぎていないかな?

ラッキーカラー🩵白🩵

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
何か多数の選択肢があり
迷いがでていない?
やりたい事あるけれど、
どれが良いかに迷っていたり
別れる?別れない?と
迷っていたりで動けないで
いるのは、終わりですよ🥰

答えはちゃんと出ているはず
迷わずに決断をして行こう
あなたが決めていいのです。

いつもありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?