見出し画像

時間帯レポ(8/23~28)

今週から各曜日の発生時間をレポートしていきます。先週の火曜日に思いついたので月曜日分はありませんが、次回以降は「月~日」でレポートをとっていきます。すいませんね。へへ。

アカウント構成

①メイン:10000↑、特化アカウント
②サブ:5000↑、二次アカウント
③RT用アカウント:40000↑、ジャンルの豆知識?とか裏事情を投稿したり、レビューしたりするアカウント

投稿時間

基本的に(起きていれば)朝9時に①で投稿、同時に③でRTします。9時に起きられなかったら夕方か夜に適当に投稿しています。18時とか21時とか。朝起きられないので誰かすっきり起床できる方法を教えてください。

プラスで、ついそ~ととついど~がを使って②のアカウントでお昼12時前後と夜21時前後の時間帯に投稿と、③でリツイートするように設定しています。

8月23日火曜日
8月24日水曜日
8月25日木曜日
8月26日金曜日
8月27日土曜日
8月28日日曜日

この週は
平日は18時~翌朝9時ごろまで
週末(金曜含む)はまんべんなく

という感じで発生してましたね。

ついそ~とのおかげで二次を完全に自動化させられたので、感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨です。

がんばりたくない

Twitterアダルトアフィって10くらいは割とすんなりいくのですが、それを2倍にしたり10倍にしたりしたいってなると工数がグンと増える印象です。外注するか、アカウントを増やして自動化させるか、自分の作業時間を増やすか、ってなると思うのですが、私はできるだけがんばりたくない派です。1日の作業は長くても10分までしかできないし手動の投稿は1日1個しかできません。なのでここが限界だと思います。

アカウントの規模が大きくなって目立つと凍結のリスクが高くなりますし、中規模のアカウントを複数個展開という形式もコスパはよいと思うのですが、アカウント増やすのってマジで面倒じゃないですか?細かい管理は絶対できないマンなので、頭が焼き切れると思います。

サロンとか有料リツイートとかを企画すればブーストされると思うのですが、人との交流にリソースを割きたくないのと、有料リツイートで効果がでなかったら申し訳ないという理由でやっていません(有料リツイートは昔ちょろっとやりましたがもうやっていない)。

1か所が5~10くらいいったら別のことに手を出したい派です。私の場合は本業でSEOをやっているので、委託先を増やしたりして「10~20くらいの中規模な収益を複数から」という安定形式でやってます。

ということで、Twitterアフィはこれ以上規模を大きくして目立ちたくないので、フォロワー数を調整しつつ、まったりやっていくつもりです。

みなさんは何派なんでしょうか。ドーンと稼げるところにフルコミットするのか、中規模なのを複数やるのか、小規模でめちゃくちゃ楽な作業をたくさんやるのか、はたまたそれ以外か。

がんばっているひと、みんなすごいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?