見出し画像

まずは続けること♡

noteをはじめて1週間。

使い方が慣れない中、これでいいのか?って思いながら投稿してみたり、自分の投稿にリアクションしてもらえて喜んだり。

noteさんからのバッジで、これは続けなきゃと意気込んだり。

なんだかわくわくする。

そして、いろんな方の投稿を通して、いろんな世界に連れて行ってもらえる感じがたまらなく楽しい。


どうしたら こんなに素敵な表現やわかりやすい文章が書けるんだろう。

こんなに素敵な感性をもっている人に いつか会ってみたいって思う。

そんな想像を膨らませながら さらに楽しんでいこう🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?