見出し画像

キャンドルの灯で過ごす夜

1日の終わり
キャンドルのロウとともに
心もじんわりとあたたまる。
ゆっくり ゆっくりとけていく。


新年度が始まってから
新しい部署での仕事に追われ、
心も体も 今まで体感したことのないような
疲労を感じながら過ごしていました。

様子を近くで見ていて心配してくれた人から
おうちで過ごす時間の癒しにと
アロマキャンドルとキャンドルウォーマーをプレゼントしていただきました。

お部屋にキャンドルなんて、アーティストみたいでお洒落だしあったらいいなぁと憧れていました。


それでも 生活必需品じゃないし..と購入に踏み切れずにいましたが、使ってみると、
優しい灯りと、アロマの穏やかな香りにこんなにも癒されるものなんだと初めて知りました。

夜の自分の時間が いつもよりゆったりと感じられました。

帰宅後、蛍光灯を早めに消して、キャンドルをつけて過ごした日は 自然と眠くなり、ぐっすり眠れるのです。


暑さがいつまでも続き、心身ともにお疲れの方も多いと思いますが、お部屋の灯りを見直してリラックスしてみてください。

キャンドル、火を使わないキャンドルウォーマー、おすすめです♡


すやすや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?