見出し画像

繊細ちゃん。


このところ 
些細なことで
喜びも悲しみも怒りも感じやすい。

寒いから かな?

歳を重ねたから かな?

感性が豊かになったから かな?

noteで自分のことばを発信するようになったから かな?

はっきりとはわからないんだけれど、
以前よりも いろんなことを より敏感に感じ取れるようになった気がする。

だから
ちっちゃ〜なことでも
すっごく幸せ気分になれちゃう。



自分では
自分自身の内面が明らかに変わったな〜
と思っていても

周りから見たら何ひとつ変わってないように
見えるのかな?

それもそれで面白いな。

まぁ 私が私を楽しむことが一番✌️


冬の晴れた日の午前中は
窓から差し込む光がキラキラしていて
花瓶のシルエットが綺麗に映る気がするんだ。

冬の時期のたのしみのひとつです❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?