見出し画像

コーヒーか紅茶か


絶対にコーヒー派の team higami さんです🧸⸒⸒
あなたはどっち派〜?

コーヒーは一昨年まではミルクかシロップがないと美味しく飲むことが出来なかったのですが、
カロリーを気にしてブラックで飲むようにしたらすっかり慣れてしまいました٩( ᐛ )و☕️

紅茶は昔からすごく苦手で特にミルクティーが飲めないです…
周りに好きな人多くて、美味しそうに見えて3回ほどチャレンジしたことあるのですが苦手です。
ホットの紅茶は飲めるのですが、いつも味のついた白湯だなっていう感想になるのでまだ好きではないようですな(:3_ヽ)_

今日は全く意味は無いですが、かぼちゃん🦁のお部屋の画像にしました🛋

team higamiリニューアルの時にリモートっぽい感じにしたくてメンバーそれぞれのお部屋の好みを聞いて描いてみました🖼

いつもはメンバー達がいるのでお部屋だけのイラストは新鮮︎︎(◜𖥦◝ )

タイトルと始まりをコーヒーと紅茶の話をしたのはかぼちゃんの部屋にあるマグカップをみたからですね🤔

因みにかぼちゃんはコーヒー派だと思う。
おたがちゃんは絶対に紅茶派。
るいちゃんはどうだろ……🤔💭
エナジードリンクとフリスクのイメージ

今日はこれくらいにします笑

それではまた投稿します🍵
じゃんけんぽん☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?