見出し画像

絵日記展

絵日記展へようこそ

今回は私が2020年12月~2022年7月に不定期で描いていた絵日記をまとめた展覧会となっております。
なんてことない日常の絵日記で、雑なものも多いですがお楽しみください…

それでは絵日記展のはじまりはじまり🚪👋

2020年12月

2020年12月にteam higamiのYouTube投稿を始めて、YouTube宣伝も兼ねてTwitterに絵日記を投稿してました🕊️
よく夫の実家でご飯を頂いてますね…年末だったからだな〜🥺

この頃は書き込みが多いですね。
ここから先はどんどんシンプルになっていきますよ✋😂

2021年

コロナ禍で寂しいお正月
ほー
可もなく不可もなひ
アイボンにとてもハマってるよう
アイボンにとってもハマってるよう
なんの英語かと思ったらNiziUの「Step and a Step」
メッチャマッチャ
爪で首をガスっとやったのね
げに楽しかったぜ!
oyasumi〜
爪けずる派
コワイッ!
どうゆうこと?
YouTu d e

えー…2021年ここまでです…!

まさか年明けてたった3ヶ月で描くのやめてるとは…🤦‍♀️
1月は頑張って描いていた模様ですね🥺

コロナ禍のお正月がすごく過去のように感じてましたが、たった数年前なんですよね。絵日記を見て思い出しました。
気づけば当たり前のようにマスクをしないで出かけられるようになっていて…感謝を忘れないようにしないとと思いました。

それにしても、よく分からない絵日記が多いですね😂
とりあえずアイボンにハマって爪をけずって沢山寝て、モヤモヤする日もあるけど頑張ろうとしている2021年でした!

2022年

久々の絵日記の始まりがこれって、あっきれちゃうよ。
車内1人カラオケ最高よね
家庭教師ヒットマンREBORNの骸の誕生日覚えやすい
team higamiの録音日でした
ちょくみーずです。
ホントか?

2022年の絵日記は6月たくさん描いて7月描きますと言いながら2枚で終わってます。

昨年よりも雑な絵日記多めじゃなかったですか?
お昼寝したというだけの日とかもありますね…
内容よりも描いてあげることを重視していたようですね。

絵日記展お疲れ様でした。

はい。おしまいですよ?😀
ここまで見てくださってありがとうございました。

また展覧会開催しましたら遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?