見出し画像

ゲームがちょっと苦手な話

今日は着席してみました💺
team higamiの さん です🧸⸒⸒

昨日のnoteでラブライブのことを書いたので、朝からKira-kira Sensationの鼻歌が止まりません。
YouTubeの関連もいつもは乃木坂とNiziUと渡辺直美ちゃんが多いのにμ'sだらけになってました︎︎✌︎︎︎‎(◜𖥦◝ )
関連に出てきたらつい見ちゃうんだよなーこれが🤷‍♀️スクフェスもよーくやってました👼🏻𓈒𓂂𓏸

でも今はあまりゲームをやらないです。たまにツムツムするくらい。
ゲームをするならぷよぷよやテトリスみたいなパズル系が好きです。直ぐに飽きてまたやりたくなったらできる感じで。

おいでよ!どうぶつの森がでたての頃よくやっていました。1番大きい家にして家具も全部揃えてました。でもある日、家のタンスに最高額になったベルの袋が入らなくなってしまい、家の周りにベルの袋並べていった時
「何やってんの!?終わりなくて怖い!!」と思ってしまってからパズル系以外は実況プレイ動画で楽しむようになりましたね。
ゲーム嫌いじゃないけど、これ終わりいつだ?と思ってしまったら終わってしまう_(ゝLꒊ:)_

でもいつか実況プレイやる側にもなってみたいと思ったりしますよ🫢
それではまた投稿します
じゃんけんぽん🤌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?