見出し画像

team higamiてなんなん

昨日スキナモノノハナシてNiziUについて書いたつもりが虹プロメインだったことに気づいてデヘデヘしてます。
team higamiのさん です🧸⸒⸒

毎回team higamiの〜と書く割にteam higamiのことについてYouTubeの宣伝以外でしてなかったなーと思いましたので、今回は我々のチームについて書いていきます!


team higami(チームひがみ)とは
佐賀で育った同級生
つり目なライオン かぼ🦁🍿
顔色の悪いアライグマ  さん🧸🖌
若干緑味のキツネ たが🦊📗
つけま芸人フクロウ るい🦉🔮
4人組でわちゃわちゃと遊んだり話したりしているところをYouTubeに投稿をしている
というのが主な活動
本当に自由に話しているので地元の友達がただ笑ってるだけのようなアットホームなチャンネルです。


色んな企画しすぎて結局なんのチャンネルなん?となるのもteam higami
内容無さすぎて何してるの?となるのもteam higami
しょうもないことで笑いすぎ🤷‍♀️となるのもteam higami
問題提示して解決させないのもteam higami

こんな感じです🤷‍♀️
因みに、YouTubeを始める前のひがみちゃん達は
学生時代は4人で集まることはなかったです。それぞれで遊んだことはあったけどこの4人が特別仲良かったわけでも、何かきっかけがあった訳でもなく、
それぞれが社会人になった時、久々に集まって話そう!となり1シーズンに1度くらいの頻度で集まるようになりました。
USJやらお花見やら色々しましたが、結局1番盛り上がるのは帰りの車内だったので、これを録音したら面白いかなーと思いYouTube活動が始まりました。

金曜日に1本は動画を出そうと頑張ってます💪('ω'💪)
良かったらteam higamiを応援してみませんか?

さん的おすすめ動画はこちら⬇️

落ち着いて考えれば小学生でも解けるクイズ シリーズ

それではまた投稿します🥫
じゃんけんぽん👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?