見出し画像

笑ったらいいと思うよ

お疲れ様です。team higamiのよく笑ってるやつ さん です🧸⸒⸒
個人的にはそんなに笑ってるつもりはないのですが、YouTubeで自分達の動画を見てると、よう笑っとりますなぁとなります。

前に投稿した動画の、お題のイメージに合う人を投票して自分が周りからどんな人だと思われているのかを知ろう!という「印象チェック」でもよく笑うで選ばれました‪\(ᯅ̈ )/‬

よく笑えているということは良い事じゃ…

面白かったと言えば、我がチームのつけま芸人🦉ことるいがnoteデビューしましたー!🎉

私はちゃんるいの言葉選びがすごく好きなので嬉しい。
初投稿もちゃんるい節が効いてて面白かったので見てみてください!

なんだかずっと笑ってる気がするけど、そういえば今日1時間程車を走らせて用事を済ませようと思っていたら、車の調子が悪く急遽予定を変更して車屋さんに行きました。
車の調子が悪い時も車屋さんでもずっとヘラヘラ笑ってて、急に糖分が欲しくなりアイスを買った帰り道にゲームセンターが目に入って少し遊ぼうかな〜と思ったけど、いやアイスあるんやったと帰宅。ぼけーっとしてたらアイスは気づいたら棒だけになって私の手の中にありました。
ストレス溜まってる?大丈夫?こういう時どんな顔してたらいい?ヘラヘラしとくな?
という事で今日もさんはヘラヘラ笑ってるのであった。

よく笑えていることは良い事じゃ…

それではまた投稿します🤪
じゃんけんぽん👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?