大人になると食べられるようになるものが増えるって本当なのね〜というお話。

みなさま
おはようございます。orこんにちは。orこんばんは。

結局すべてに対応するには全部の手を打つのが正解なんだよなぁ…。

あなたも、そう、思うでしょう❓


はい
もみじと申します。

わたくし、子供の頃は食べ物の好き嫌いがとても多くって…。
基本、野菜が🆖NO GOODでして。
特に葉物の。

小学校の給食をまともに完食できた覚えがないほど。

これってつまり給食の食材のバランスがとれてるってことよなぁ。
偏りがないから、嫌いなものが必ず入っているという。

ほえ〜…すっごいね笑


食わず嫌いというより、本当に無理で。
あまりに食べないので、一度、先生に強引にお口にぶち込まれたこともあります。
もちろん、無理なので吐き出してしまいましたが。

まぁそんなことはさておき、(い つ も の)
最近ではもう、
今まで食べることができなかったようなものも
普通に食べられるようになってきましたの。
(お嬢様?)

例えば、このお弁当に入っているような、これ。

あの…これ…なんですか?
大根?
それすらも、分からない。
無知な人間は
罪だよなぁ⋯

いつも残しておりました。

ですが、もう、今は、

食べてます。

偉いよなぁ…

でも…これが当たり前なんだよねぇ。

当たり前のことを
当たり前にできるって
当たり前じゃない。

(何この文章!?頭おかしくなりそう)

そんな感じで最近は
ラーメンやチャーハンに紅しょうが
カレーに福神漬け
など、付け合せの“良さ”にも気付き始めたんです。


えっと…

あの…

非常に申し上げにくいのですが…


noteを書きたすぎて、無理やり書いてます。

ですが、ここで力尽きてしまいました。
もう、書くことが、ありません。(痛恨の極み)

なので、
今回はこのくらいにしておいてあげますね?
では。

それではまた次の記事で〜❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?