note何書く!?

読んだ本の感想を…って、私はあまり本を読まないのです。(隙自語)

ごめん、読書感想文は書けません。
いま、本とは無縁の世界にいます。
毎日ツイッターを、私は眺めています。
本当は、あの頃が恋しいけれど、でも……
今はもう少しだけ、知らないふりをします。
私の眺めるツイッターも、きっといつか、誰かの青春を乗せるから。

いきなりなんだ…
いや、何も書いてない状態だとそう書いてあってね…つい。


最後に読んだ小説は、『線は、僕を描く』
ですね。(隙自語2)
というかこれくらいしか読んだことない…
なぜなのか、それは、
マガポケというアプリでコミカライズが連載されていて。
それを読んだ私は、「早く続きが見たいなあ」となって、元の小説があると知ったらもう、買(こ)うてましたね。

まあそんなことはどうでもいいのですが、最近noteを書きたい欲が強くてね。
でも題材がないと書けないじゃないですか、多分。
ツイッターでも「いつかスペースやろうかな…」と思っていても結局「なに話したらいいんや…!」となってまだ実行に至らないように、何を書くかというのは重要だと思うんです。
でも、書きたすぎて意味のない文章を書いて投稿したこともありますが…。
それくらい好きなんですよ、noteが。

ところでツイッターの愚痴をここに書いちゃおうと思いますが(フォロワーは読んでないはず…いや読まれていたらそれはそれで嬉しい)、規模が小さいアカウントだとどうしてもフォロワーをちゃんと覚えているというか…そんな感じなので、ブロックされるとやっぱりショック受けちゃうんですよ。
恥ずかしい話ですけども。
私からフォローしたならまだしも、お相手からフォローされて、絡まれて、んで嫌になったらブロック、これはさすがにイライラ、しちゃいますよね。

ここでディッ句
イライラと する陰茎は イライマラ


なんですかこれは。

メンタルが不安定な私はツイッターで人と繋がろうとするとこが向いていないのかもしれませんね。
現実でも無いのに❗ツイッターでも厳しいのか。
泣いちゃうよ❓(メンヘラ)
んー、理想はねぇ、自分がフォローしていなくても数千人くらいにフォローされて………あっ、さすがに承認欲求の塊すぎますね。失敬しました。

でもまぁ、勝手にフォローしてきてリプでの絡みや、持ち上げるようなことを言っておいて、その仕打ちは酷いよと、傷ついてしまう私を、愛して。

話題が二転三転としていますが、タイトルが何書く!?なので許されるでしょう🎶というか、これ勝手に書いてるし、基本的に読まれないし、自由なのよな。
ツィッターはフォローワー(おじさん特有の表記)がいる以上どうしても意識してしまいますし、これ以上嫌われてブロックされるとさらに堪えますし、こういう場も必要ですよな🎶

愚痴note誰が読む?
読まなくて、いいです。
また次の記事で、さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?