見出し画像

現役高校生自己紹介

初めまして。 

私の名前はさにゃです。

ノートを始めた理由は  

①過去に受けたいじめの記憶を整理するため

②誰にも言えない思いを綴るため

③友達を作るため

                                                 です。

私はintp_tらしいです。
もしおなじ人がいたら是非お話したいです。

Intp_tのせいか、計画を立てることと
プレゼンテーションが苦手です。
最近はマシになってきました。
友達作りは比較的得意です。

年齢は16歳。高校一年生です。
女子校に通っているのでまた
そのお話もするかもしれません。

また、過去にいじめを受けていたので
その話が多くなってくると思います。

高校生になってキャラ作りが上手になっても
その記憶は消えないし、根本的な人格は
当時のままです。

感情を抑えられるようになるまでの
過程などもいつかお話したいです。

また、私は神聖かまってちゃんが
とても好きです。

ちなみにの子さんを推しています。

夕方のピアノやルルちゃんの自殺配信、
最近だと死にたいひまわりを鬼リピしています

好きなキャラは
ちいかわのももんがです。
手に入れたいものをどんな手を使っても
努力する点がとてもすきです。
また、とっても可愛いです。
特にあのフサフサしたしっぽが、、、。


こんな私ですがぜひ仲良くしてください

いいね&フォローお待ちしています(  . .)"



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?