こ、このnoteは…!

 こんにちは。"さんがみつき" です。 

 このnoteでは、漫画創作初心者の私が納得する出来の作品を生み出すことを目的とした、漫画創作の振り返りをしていきます。

記事内容

  • ゆる~い 自作漫画の添削
    自作漫画を描き終わった後から、もっとこうしたほうがいいかも!と
    思いついたものを挙げていきます。添削とは書いてますが、リメイク
    ポイントを指摘するだけです。
    例えば、”構図変えたほうが感情が伝わるかも” とか ”ここ、身体の
    バランスおかしくない?” とか。

  • なんか書きたいこと
    なんとなーく書きたいなと思ったことを書きます。漫画に関係ないことも書きます。そのときの気分で書きます。


注意事項

  • ガチ初心者の偏見記事
    初心者が試行錯誤真っ最中の記事であり、私の趣味嗜好/偏見が
    たっぷり入っています。ノリで書きます。

  • 創作漫画ジャンルは様々
    雑食です。色んなジャンルに手を出します。つまり、記事の内容で扱う
    漫画も様々です。何でも許せる人向け。

  • 更新は不定期 & 筆遅め
    やる気があったりなかったりなので不定期更新 & 筆遅めです。


おわりに

 とにかく、自分を強くするために!note始めます!がんばれ!ME!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?